すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

10月!

今日から10%!!

先月、買い物に行くと酒類のケース売りと並んで

トイレットペーパー、ティッシュペーパーの箱売りが

前面に押し出されていた。

数日前、あんなに積まれていたトイレットペーパーが

棚からごっそり消えていた щ(゜ロ゜щ)

なんか、これって、オイルショックみたい。と思った。

 

 

続く全身筋肉痛、ツライ下痢 il||li _| ̄|○ il||l

この暑さにぽむの動きはカメ並み?

いや、もしかしなくてもカメ以下 σ( ̄∇ ̄;)

気を抜くと動けなくなる…… 動きたくない

真夏にこの状態だったらと思うと………(((((°°;)

HPDの初回がこの時期で良かったのかな?

今回は投薬量が多めということもあるから読めない。

まだこの症状続くのかな???